内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

FCR32 TPS取り付け(3)

こんばんは

今日は 幾分暖かかったかな?

続きです

DSCN3241.jpg

加工後 再メッキ処理した TPS取り付けステーです

やっぱメッキかけ直すと良いですね♪

DSCN3245.jpg

しっかり固定用のロールピンを打ち込んだリンケージシャフトです

絶対 これなら動かないでしょう

で 全ての部品を組み立てると

DSCN3249.jpg

こんな感じです

DSCN3246.jpg

完成♪

僕的には 結構純正風に出来たんじゃないかと思っています

やっぱこうゆうのは いかにも付けましたみたいのじゃなくて

え? これ後から付けたの?って思われるくらいが カッコ良いんじゃないかと


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1668-7166beec

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.