内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

俺のサニトラ その62 オイルパンバッフルプレート

こんばんは

まーた 久々のアップになってしまいました・・・

しかも またサニーだし・・・何だか 俺のサニトラ日記になりつつありますね・・・・

で 今まで取り付けしてなかったのですが サーキット走行も行いますし

念には念をと言う事で

DSCN3531_20120215233251.jpg

こんな感じの作って つけてみようかと

何で今まで付けなかったのかって言うと こーゆーの作るのメンドクサイからです♪

マフラー作ったりするのと同じで 何回も付けては確認してまた外してとかやるからです

でも まぁー 取り付ける事でオイルポンプの空吸いが起きない事を信じて

DSCN3544.jpg

大丈夫そうだな~たぶん

DSCN3677.jpg

完成♪

穴径は最小限の大きさにしてみました

効果あるといいな~


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1676-19c32095

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.