内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GSX400F エンジン分解(3)

3本目

とりあえずヘッド分解は後にして全部バラしちゃいます

DSCN3955.jpg

まぁ問題なしです

DSCN3959E.jpg

ん?何か引っかかってるよ?

DSCN3960_20120313214326.jpg

なんか ウェーブスプリングワッシャーの破片のように見えるんですけど

まぁいいか どっかで出てくるでしょう

DSCN3969.jpg

あれっ 超シンプル 何も入ってない ホントにオイルパンなんだー

でも 個人的には こーゆーシンプルな方が好きだなー

DSCN3971.jpg

発見しました  どこにあったかって言うと 

オイルプレッシャーリリーフバルブのねじの所にちゃんと緩み止めとして

つーか 何でこんなワッシャー 割れた?そして何で落ちた?

これは ちょっと僕にもわかりません♪

DSCN3974.jpg

そして この指差してる M6の超ロングボルト ポッキンポッキン折れました

4本中 3本・・・・

かろうじて緩んだ1本も

DSCN3976.jpg

こんな状態・・・参ったなー まぁしょうがないですよね


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1688-b67e1c57

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.