内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 スペシャルヘッド製作(3) fromOKINAWA

こんばんは

とりあえず このヘッド完成するまではなるべく間を空けないで書きたいと思います

DSCN4142_20120408215435.jpg

オリジナルのバルブガイドです

材質・形状ともに純正品とはちょっと違うかな(ダイブ違うな!)

DSCN4185.jpg

で BIGバルブに合わせてシートカットするとこんな感じ

初期型のヘッドだと シートリング寸法が違うので 一番カッコ良く仕上がる気がする(そう思うのは僕だけですか?)

ちなみに 燃焼室の研磨も行いました

で この後 またポート研磨に戻る感じです・・・・

つづく


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1693-6a7a290c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.