内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん・・・・

こんにちは

タイトルの うーん・・・ですが

DSCN4370.jpg

まぁーこんな感じの うーん・・・なわけで

仕事をこなす量よりもはるかに入ってくる量の方が多い

工場内の棚は全て 埋め尽くされ・・・行き場の無いエンジンor部品がベタ置き状態

物が多すぎるせいで 作業スペースが無くなり 更に仕事の効率が下がるみたいな・・・

参ったなぁー・・・大丈夫か?俺



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1696-11ad44af

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

がんばってください。

  • 2012年04月22日 16:57
  • daytona330p4 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

①とりあえず手切れの良い仕事を優先してはかす。

②長くかかるエンジンOH(ブラストや塗装するやつ)は分解して現状把握をしたら後は待ってくれとお客さんに言う。それでも急げと言われたらオーナーにケースなどのブラスト作業や塗装をしてもらう。

③安く、早くやれって言われたら断る。

本州の西の端ではコレでしのいでます。

  • 2012年04月26日 19:42
  • tani #djnh.SQU
  • URL
  • [ 編集 ]
 

どもータニさん 
そーなんですよねー タニさんが言ってるのとまったく同じやり方をしているつもりなんですけどねー・・・・
やっぱり僕の段取りが悪いんですかね・・・
みなさん信用して依頼されてるので頑張るしかないですね

  • 2012年04月26日 20:35
  • よこお #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。