内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GSX400F 部品取りエンジン

2本目

DSCN4236.jpg

ちょっと前にバラしたエンジンO/Hのために 

もう1基 部品取りエンジン用意しました

何でか?って言うと

ほとんどの部品はメーカー在庫ありなのですが 今回 一番重要であろうピストンが廃盤・・・・・ 

もうー初期のGS400はフツーにあるのに 随分後輩のハズのGSX用はもう無いらしいです

なので ピストン1個 ほしいがタメに エンジン購入です

DSCN4238_20120516154341.jpg

あっ やっぱり このタイミングが正常みたい 僕が正解でしたね!

DSCN4241_20120516154340.jpg

わー 1番 4番 水混入ですね♪

DSCN4244.jpg

よし! 3個は使えそう~

よかった よかった 

これで とりあえず部品の方は何とかなったかな?


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1698-e4ea9a6f

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【GSX400F 部品取りエンジン】
2本目ちょっと前にバラしたエンジンO/Hのために もう1基 部品取りエンジン用意しました何でか?って言うとほとんどの部品はメーカー在庫ありなのですが 今回 一番重要であろう...

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.