内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



GS400 エンジン組み付け(2) fromFUKUSIMA

こんにちは

はぁーもう梅雨の時期になっちゃいましたね・・・サビるなぁー・・・

DSCN4539.jpg

続きです 

今 手に持っているのは うちのオリジナル強化クラッチプッシュロッドです

このロッドにするためには 純正のスパイラル部分が必要になりますので

どんな状態でも構いませんので 純正ロッド下取りにて 販売可能になります

ちなみに このロッドに交換してからオイルが漏れたという報告は1件も受けてません♪

DSCN4546_20120614123552.jpg

ピストンまわりは 特に問題が無かったので ほとんどそのまま組み付けです

DSCN4547_20120614123551.jpg

シリンダーは 軽く ホーニングのみ行いました

DSCN4590.jpg

今回は リテーナーでいろいろと悩まされましたが

初期のリテーナーをしっかりと組んだので 今度は大丈夫でしょう!

DSCN4596.jpg

ホント アップが遅くなってしまい申し訳ありませんでした

もう 戻って来ないでね♪

終わり


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1704-aecb1239

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【GS400 エンジン組み付け(2) fromFUKUSIMA】
こんにちははぁーもう梅雨の時期になっちゃいましたね・・・サビるなぁー・・・続きです 今 手に持っているのは うちのオリジナル強化クラッチプッシュロッドですこのロッドにす...

この記事へのコメント

プッシュロッドについて 

はじめまして。プッシュロッドの下取りで強化プッシュロッドに交換したいのですがいくらくらいかかりますか!?

  • 2013年04月19日 13:15
  • ゆうすけ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

現在は、下取り無しで販売しています
ホームページのGS400パーツのページをご覧下さい

  • 2013年04月27日 14:40
  • よこお #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

