内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GSX400F クランクケース

おはようございます

6月って こんなに台風 多かったっけ? 

DSCN4780.jpg

このエンジンは クランクケースのロア側のみ オイルラインに行き止まりがあります

今回はウェットブラスト処理をしてますので 念のためメクラを外しています

DSCN4784E.jpg

2箇所目

DSCN4786E.jpg

取り外したメクラ

DSCN4787_20120622104759.jpg

DSCN4799_20120622104101.jpg

で これが後で打ち込むために作ったメクラ

DSCN4793.jpg

シフトドラムのベアリングも交換のため 取り外しました


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1706-e99efc92

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【GSX400F クランクケース】
おはようございます6月って こんなに台風 多かったっけ? このエンジンは クランクケースのロア側のみ オイルラインに行き止まりがあります今回はウェットブラスト処理をして

この記事へのコメント

いい仕事 

この度はヘッド面研、どうも有り難うございました。これで不安なく組み付けることができます。
しかしいい仕事をされますよね。

 

今回は遠いところからのご依頼ありがとうございました
また 何かありましたらよろしくお願いします

  • 2012年06月23日 12:31
  • よこお #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.