内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GSX400F クランクケース組み立て(2)

こんにちは

今日は 超晴天♪ 毎日こんなに温度差があると体調崩さないように気をつけないとね!

いよいよ 本格的に組み立て

DSCN4832_20120626121417.jpg

まずは クランク・シフトドラム・シフトフォーク

部品が全てキレイなので 組むのも気持ちがいいです

DSCN4835_20120626121416.jpg

次に コンロッド

DSCN4844_20120626121415.jpg

で ミッション

スズキのエンジンって 非常にシンプルなのでケース内に付く部品ってこんなもんかな

DSCN4840_20120626121414.jpg

ロアーケースには ご覧のように何も付きません

では 合体!

DSCN4845.jpg

うん いい感じ いいですね

DSCN4851_20120626121412.jpg

オイルパン内です 気を使ったストレーナーですね このタイプだと空吸いしにくくて良いですよね

しかも 分厚いガスケットが完全にバッフルプレートになってるしね

シンプルかつ機能的とは こーゆーのを言うのかな♪

DSCN4853_20120626121501.jpg

うーん 何だか新品エンジン組んでるみたいだな~


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1710-be16a2f8

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【GSX400F クランクケース組み立て(2)】
こんにちは今日は 超晴天♪ 毎日こんなに温度差があると体調崩さないように気をつけないとね!いよいよ 本格的に組み立てまずは クランク・シフトドラム・シフトフォーク部品が...

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.