内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GSX400F エンジン組み立て(腰上偏)

こんにちは

今日も変な天気 曇りなのに暑くて今にも雨が降りそう

DSCN4861_20120628112721.jpg

ここまで来ると だいぶエンジンっぽいですよね

DSCN4872_20120628112720.jpg

ピストンは全て中古品です って言うか新品は出ません・・・

このピストン よく見るとトップ~セカンドランドまで曇ったようなグレーの色してます

検証はしてないので間違ってるかもしれませんが これたぶん硬質アルマイトじゃないかと

NAエンジンだから正直そこまでいらないような気もするけど

ヘッドの燃焼室鋳込むくらいだから 何かやりたかったんだろ~な~

まぁーある意味オーバークオリティーかな?

DSCN4875.jpg

スタッドボルトは全て新品に交換ですね

特に中央の4本は雨・風・熱にやられてますからね!

DSCN4880_20120628112718.jpg

うん いい感じ いい感じ

あともうちょっとだぞ~♪


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1711-d68a15d7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

有り難うございました。 

シリンダーヘッドの面研、大変有り難うございました。一つ一つ確認しながら組んでいます。細かな切り粉一つない状態で納品して下さり感謝しております。みなさんにもっと知って頂きたいので、弊社HPにリンク貼らせていただけませんでしょうか?

 

こんにちは わざわざご連絡ありがとうございます
もちろんリンクの方は構いません よろしくお願いします

  • 2012年06月30日 16:56
  • よこお #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.