内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GSX400F ヘッド組み立て

こんにちは

今日もいい天気~♪ はぁー サニーでどこかに行きたくなるなぁー

DSCN4931_20120629110201.jpg

ロッカーアームとロッカーシャフト

いつものことですが 共にラッピングです(別に性能が上がるわけではないです)

DSCN4948.jpg

カムシャフトも バリ取り&ラッピングです

バリ取りも性能が上がるわけではないが寿命が少しでも延びればと思ってやっています

DSCN4949_20120629110159.jpg

カムキャップも同様  表面の凸キズを消してるだけです

DSCN4927_20120629110158.jpg

ステムシールまで組んだところ うーんやっぱりこのシール HONDAのと一緒だな

DSCN4933.jpg

アジャストスクリューは 部品取りエンジンの物と交換です

DSCN4939.jpg

ヘッド完成♪

16バルブでバルブ径も小さいから 意外と時間かかっちゃったな~



トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1712-01dd3179

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【GSX400F ヘッド組み立て】
こんにちは今日もいい天気~♪ はぁー サニーでどこかに行きたくなるなぁーロッカーアームとロッカーシャフトいつものことですが 共にラッピングです(別に性能が上がるわけでは...

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.