内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

kawasaki Z1 エンジンオーバーホールにてお預かり

こんにちは

あー暑い・・暑くて仕事にならないです・・・(言い訳か!)

次の患者さんは

DSCN4893.jpg

そう KAWASAKI Z1 です

そうだなー 人間で言ったら70歳~80歳ってとこかなぁ~

もちろん途中で部分的手術は受けていると思われますが

この年式になってくると いくら部分的に修理してもイタチごっこになってしまうんですよね

正直 Z系のエンジンはフルオーバーホールをしようとした場合 かなり高額な費用が必要になりますが

結果的に 部分的に何度も何度も修理を重ねるよりもずっと安く済む場合がほとんどです

だからって 何でもかんでも フルオーバーホールしろ!って言ってるわけじゃないですよ


話しは変わりますが 実は ブログにはまだ出せませんが

他にまだ何基もO/H待ちのエンジンがあります

現在作業中のエンジンも含め 大変お待たせさせてしまっています 申し訳ありません・・・・

なので エンジンO/H依頼の仕事は年内仕上がり希望の場合 今 預かってギリギリの状態です

ホントこれは言い訳にしか聞こえないかも知れませんが

現在は 僕 一人でOUTLINEを切り盛りしています

僕は指先以外あまり器用ではないので 

納品書・請求書・お見積もり等の書類物

電話・メール・来客等の対応

現場では 単発の加工依頼~エンジンO/H 場合によってはエンジン脱着

その他 荷物の開梱・梱包等 くだらない買い物まで

なかなか うまくこなせないんです・・・・

だからって 仕事の内容は絶対に手抜きしたくないんです

納期が遅くて多分 そーとームカつくと思いますが

エンジンに関しては絶対的な自信がありますので信じて待ってやって下さい

お願いします・・・・



スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1716-da0a49d4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.