内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



ZEPHYR1100 ヘッド加工(壱)

おはようございます

今日も 最高気温33度とかって天気予報で言ってませんでした?ムー・・・・・!

前回の記事で いつ終わりにしていいか わからないって言ってたくせに

途中の写真 撮り忘れてたみたいで 仕上げ後の写真しか なかった・・・

なので 本気ポート研磨が 一瞬で終わったかのように感じられるかも知れませんが

ホントに時間かかったんですから~♪

DSCN5345.jpg

INT

DSCN5334_20120906110348.jpg

DSCN5336_20120906110347.jpg

EXH

DSCN5308.jpg

DSCN5314_20120906110345.jpg

DSCN5316_20120906110344.jpg

だめだ うーん やっぱメッキとか鏡面とかって

僕の使ってる 安っすいカメラじゃちゃんと撮れませ~ん♪


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1722-c2053c8b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ポート光らせて何か効果あるんですか?
なにぶん無知ですいません。。

  • 2012年09月07日 19:52
  • ゼファー #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

