内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ZEPHYR1100  カスタムピストン

おはようございます

週間天気予報見て テンションが下がりましたよ ずっと最高気温30度オーバーじゃん・・・・

僕の体 普段の体温 35.5度くらいなんですよ キツいっす

DSCN4434.jpg

これ~ もったいぶってアップしなかった物なんですけど

今回のエンジンチューンで 1番考え悩み 形にした物

エンジンパーツの主役的存在 そう ピストン

DSCN4441.jpg

これは 既製品ではありません

JE社にオーダーして作った カスタムピストンです

と言う事で 世の中に 1台分しか存在しません

DSCN4438.jpg

純正からのカスタムポイントは

1.圧縮比 2.リセス 3.ボア 4.ランド部 5.リング幅 6.スカート長 7.材質・製法

簡単に言うと 全部です

DSCN4436.jpg

このピストンも うまく行ったら オリジナルパーツとして取り扱うかもしれません

 

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1727-b3c6c189

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.