内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ZEPHYR1100 組み立て準備(壱)

こんにちは

みなさん 3連休 楽しんでますか? 天気もまぁまぁだしね

DSCN5618.jpg

これ 今回交換する純正部品です

結構いっぱい・・・・自分で注文してて言うのも何ですが どれがどこの部品かわからん・・・

DSCN5625.jpg

とりあえず こんな感じで ベアリング類の交換からです

今回は このバランサーシャフトはあえて外しません!

DSCN5642.jpg

で ミッションまわりも同様に作業です

DSCN5646.jpg

まぁ この辺の部品はそうそう壊れないので

キレイにラッピング&バリ取りがほとんどですね


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1731-b9f84625

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.