内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

日産 三菱重工

おはようございます

もう お彼岸なんですね 今日は中日かな 

真夏から一気に冷えた空気の秋ですね

そんな中 相変わらず エンジンやってるわけですが

DSCN5724_20120922105131.jpg

普段はそんなに新聞の広告なんて目に止まらないのに

今日は違った

何だこれ? GT-Rなのに 三菱重工?

DSCN5725_20120922105129.jpg

読むと こんな事書いてある

もちろん僕は 言ってる意味わかるけど

一般の人 これ読んで意味わかるのか?

まぁー どーでもいいけど 凄い技術だなー

待てよ! GS400のバルブにもたしか三菱マークがあったよな♪

んー無いな 中空なんて絶対に無い あるわけが無い




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1736-508158b3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

お久し振りです 

中空バルブ採用してるんですか!ってかどんな品物ナンだか見てみたいですね。と、あれから2年?2T-Gの慣らしも終わり、これから本番となりました。来月はツクバサーキットで全開走行ですw

  • 2012年09月22日 18:48
  • raimei #-
  • URL
  • [ 編集 ]
お久しぶりです 

僕も まさか傘部分まで中空とは知りませんでした・・・・ うちは古いのしか入ってきませんからね・・
いい季節になってきましたね サーキット走行楽しみですね

  • 2012年09月25日 19:58
  • 横尾 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.