内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ZEPHYR1100 組み立て (伍)

こんにちは

今日は 雨降るかわからないけど ちょうどいいかな

DSCN5893.jpg

続いて ヘッド組み立て 

あたりまえですけど シム調整等は 先に終えてますので組むだけ

DSCN5897_20120924135023.jpg

僕は このブログでよく見かける物を好んで使ってます

絶対に性能いいと思うんだよなー

DSCN5901_20120924135022.jpg

カッコいい~♪

DSCN5910_20120924135021.jpg

合体 元々インナーシム式なので調整は面倒ですが機能的には文句なしですね

DSCN5914.jpg

カムギヤも あたりまえの事ですが スライドできるようになっちゃうよ加工

DSCN5917_20120924135019.jpg

よ~し やっとここまで来たぜ!


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1739-7c1dce50

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.