内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ZEPHYR1100 完成

2本目

DSCN5933.jpg

大変 お待たせいたしました・・・・・

DSCN5945.jpg

外観は何も変わってませんが

雰囲気 出たんじゃないかな

DSCN5949.jpg

ひっさびさの 本気チューニングエンジン製作のご依頼でしたので

しかも初めてのエンジンだったので いろいろと考え悩み結果時間がかなりかかってしまいましたが

今 充実感でいっぱいです

本当にありがとうございました


残るは車載・始動確認です

もしかすると 今日の夜 火入れ式の動画アップするかもです




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1741-ddaf50a6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.