内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

kawasaki Z1 エンジン分解(弐)

おはようございます

いやー昨晩の台風すごかったですね みなさん大丈夫でしたか?

で今日はまた 夏みたい・・・・・・

DSCN5258_20121001100108.jpg

Zも重いんですよねー 僕が力ないだけなんですけど とても人力では持てません・・・

DSCN5260.jpg

うーん 結構 溜まってますね

このエンジンは元々長期不動だったのか もしくは全然メンテしてなかったのかどっちかかな 

ここ最近オーナー様の方でオイル交換をマメに行ったのでしょう

蓄積されていたものが オイル交換時に少しずつ出たように見える

エンジンは動かす事とある程度のメンテナンスが必要です

DSCN5291_20121001100106.jpg

パッと見のところ 問題はなさそうですね

DSCN5297_20121001100106.jpg

とりあえず 分解作業は終わりです

あとは細かく見て行くだけですね


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1744-7900a0e4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.