内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



kawasaki Z1 バルブガイド

こんばんは

今日も寒いです・・・・

DSCN6251_20121210191728.jpg

このヘッドは以前に修理を受けていたみたいです

ブロンズガイドが入ってました もちろん ガッタガタです♪

このガイド ホントだめ!全然使えない 一発レース仕様だったら良いかも知れませんね♪

DSCN6349_20121210191730.jpg

で 僕のお気に入りはこれ  耐久性・加工幅 共に文句なしです

DSCN6368.jpg

以前の補修の時についたであろう ガイド下穴の小さなキズが少し気になったので

DSCN6370_20121210191733.jpg

レッドチェックしてみました

問題なしです♪

つづく


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1758-a7bfadbc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

