内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

kawasaki Z1 ヘッド加工(2)

2本目

続きです

DSCN6957.jpg

カムキャップボルト穴です

今回のヘッドは 完全にダメなところは2箇所でした

その他、何箇所かすでに補修されてましたが とりあえず大丈夫そうなので

ダメなところのみ修理です

DSCN6959_20121227102706.jpg

okですね!

で、やっと

DSCN6949.jpg

まぁ 普通な作業なのですが

以前の加工が悪く 突き出し寸法等々バラバラで部分的に限度値いっぱいだったりで

あわせるのが大変でした 

で 残るは面研ですが

DSCN6969_20121227102709.jpg

打痕があります・・・・・しかも一番付いてほしく無いところに・・・・

この深さだと多分 面研だけでは相当削ることになってしまいます

なので

DSCN6970.jpg

部分溶接です


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1763-300d6507

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.