内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

kawasaki Z1 クランク・ミッション

こんばんは

あのー まだ2013年始まったばかりなんですけど 

エンジンO/Hの場合 もう今年のゴールデンウィークには間に合わないと思いますので 

もし依頼を希望の方がいましたら くれぐれも時間には余裕を持ってご依頼下さい

何だか もうずっとこんな事言ってる気がする・・・・

OUTLINEは 高くて遅いので あんまり依頼しないで下さい♪




DSCN5300_20130118204259.jpg

今回のクランクは 若干の曲がりはありましたが 程度は良です

まぁ Z1 Z2 のクランクで あんまりヒドイのは見たことないんですけどね

これが GP系のクランクだと 曲がりって言うよりも ねじれているのが多い気がする

DSCN6733.jpg

この写真じゃ わかりませんが 一応 振れで1/100くらいまで 修正しました

素直に曲がっててくれると 直りも素直です



DSCN6883.jpg

これがドライブ側で

DSCN6880.jpg

こっちがカウンター側

ミッションも 一応全部バラして確認してみましたが 特に問題あるようなところは無かったです


うーん そろそろ組み立てですね




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1771-aa992565

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.