内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

kawasaki Z1 組み立て(3)

こんばんは

今日は昼間けっこう暖かかったんですけどねー日が暮れたら寒い寒い・・・・

つづきです

DSCN6941.jpg

うちのお決まりですが ピストン・ピン・リング wpc仕様です♪

組むと

DSCN6948_20130125195920.jpg

wpc処理しないパターンのピカピカもいいですけど

この何とも言えないグレーも渋くていいですよね(見た目の話しですよ)



DSCN7001_20130125195921.jpg

もちろんですけど スタッドは純正新品です

DSCN6995_20130125195923.jpg

結構念入りに 角部が無くなるように R面取りです



DSCN7002.jpg

スルスルですよ~ 当たり前か!いいね~♪


あの~ 全然関係ないんですけど 加工・下準備・洗浄等が全て終わっていると

エンジン組むのって 超ラクです 

はっきり言って 洗い物さえ無ければ 時間的に半分以下で出来ると思うんですよね

って言うか ほぼ洗ってる気がする・・・誰か洗い物してくれる人居ないかな・・・居ないな・・・・

つづく


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1775-713db125

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.