内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

スポンサーサイト


kawasaki Z1 完成

3本目


大変お待たせいたしました。

DSCN7078.jpg

ようやく完成です

DSCN7080.jpg


DSCN7066_20130129211117.jpg


DSCN7083.jpg


やっぱ写真が良くないですね・・・・

しかし長かったなぁ~ あっこれを僕が言ってはいけませんね・・・

言いたいのはお客様ですよね すいません


今回のエンジンは内容的には基本的なオーバーホールでしたが

かなりあちこちとトラブルが出ていましたので予想以上に時間がかかってしまいました

Zのエンジンで 1度も分解や補修がされてないものは まず無いと思いますが

センスと技術のある人がメンテナンスをしていたエンジンだといいんだけどなー

残念ですが そんなエンジン見たことがありません

業者の方も エンジンをいじるなら もっともっと勉強して下さい

もちろん僕も 今だに勉強中です

何が言いたいかっていうと テキトウに修理されたおかげでひどい目にあっているエンジンが多すぎるんです

と言うことは それだけひどい目にあっているお客様がいるということです

何だか悲しくなるんですよね 

経年劣化はしかたないとしても テキトウな修理のせいで まだまだ生きれるハズのエンジンだって

簡単に死んでしまいますからね 機械は正直ですから


今度は 長生きしてね♪

Z1 終わり~

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1781-12bd45e9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

