内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 ヘッド加工(1) from SAGA

おはようございます

相変わらず 寒いですね・・・・

DSCN6705.jpg

記事的には 久々の登場です

でもうちで一番多いエンジンは やっぱりGS400ですね! もうここ何年も必ず このエンジンが入ってる気がする

今回は ヘッド単体の加工依頼です (ヘッドだけってのが意外と多いんです)

DSCN6707_20130212101818.jpg

長期不動のようですね

DSCN6708.jpg

この写真みて みなさんは うわぁー・・・って思いましたか?

僕は逆の意味で うわぁ~♪って思いました

何でかって言うと まず補修前歴が無い事 それとここまでサビるってことは随分前から不動なハズ

ってことは 意外と走行距離少ないんじゃないの?みたいな

しかも初期型だし

で とりあえず簡単に掃除してみた

DSCN7191.jpg

各部 点検してみたところ バルブの当たり面以外 悪いところほとんど無し

予想的中♪ こうゆうのがベースだと 非常に良いですね

つづく


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1786-8f1109a9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.