内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 強化クラッチプッシュロッド

こんにちは

今日は、ちょっと暖かいですね♪

で、今日はGS400乗りの方にとっては朗報かもです。

DSCN9980e.jpg

この写真の矢印の部分がオイルシールとの磨耗部分で ここから先がチェーンとの接触等で曲がってたり

サビてたりと いろいろなトラブルが出ます 1番イヤなのはオイルが漏れること!

今までも 強化タイプのロッドへの修理は行っていたのですが

大変好評なようで、かなりの本数を強化タイプにしました。

その際は、どんな物でも構わないのでクラッチハウジング側のラセンが付いている物を

送って下さい!と言っていました。

要するに うちではロッドは製作できても ラセン部分が製作出来なかったため

どうしてもラセン部分が必要だったのです

ですが~♪ とうとう出来ちゃいました♪

DSCN7489.jpg

とりあえず ラセン部分 30台分 ご用意しました。

これを、うちの強化ロッドへ 純正同様 ロウ付けすることで

DSCN1956_20130223131605.jpg

下取り無しで 強化クラッチプッシュロッドの 販売が可能になりました。

http://www18.ocn.ne.jp/~outline/gs400parts.html ←価格

ただ、現在 ロッドの方が在庫切れの状態です

いつも10台分くらいは 在庫してるのですが ここのところバタバタバタっと全部出てしまいました・・・・

近々 通常在庫になりますので よろしくお願いします。


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1794-49006d21

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.