内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

kawasaki ヘッド加工待ち・・・・

こんにちは

今日の この風って 春一番らしいですね!

春はいいんですけど 花粉が・・・・

DSCN7342.jpg

もう みなさん ご存知だとは思いますが

納期の遅さで 定評を頂いております・・・・・・すいません

ここ最近 ヘッド単体加工・改造・修理が非常に多いです・・・・

特に このカワサキZ系 通常のO/Hだけならまだ良いのですが

DSCN7395.jpg

こんなことになってたり

DSCN7428.jpg

こんなことになってたり・・・・

もちろん 加工前歴ありの物がほとんどだし わりと、ちゃんと加工されてれば良いのですが・・・

そーでない物もあったりで 

中々 進まないんですよー

それを、しっかり直すのがプロでしょって言われちゃうとそれまでなんですけど

こうゆう お金で買えない物を修理するってことは どーゆーことかわかりますか?

失敗って言葉は無いんです。

そーゆー事なんで 申し訳ありませんが長らくお待ち下さい

何か ここのところ重たいのが続いているんでちょっとボヤいちゃいました♪

さ ガンバロ!


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1798-9cc0ad2f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.