内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



GS400 シリンダーフィン欠け修理

こんばんは

今日は暖かいのに、花粉いっぱい飛んでて最低でしたね♪

DSCN7140_20130307212856.jpg

このシリンダーは、現在O/Hにてお預かりしてるエンジンの物です

言っておきますけど 僕が折ったんじゃないですよ

以前、シリンダーを外そうとして そーとー叩いたんでしょうね・・・

欠けてる部分の上のフィンも曲がってますからね

DSCN7143.jpg

ここも 欠けてました

んー・・・・・

やっぱ目立ちますよね

やってみますか溶接修理

DSCN7146.jpg

フィン 薄いです・・・・何とか溶接できました

ついでに 曲がってた部分も 軽く直してみました

折れちゃうんじゃないかと 結構ドキドキでした

DSCN7148.jpg

で ここからの方が もっと時間かかりました・・・・

DSCN7161.jpg

ひたすら研磨すること数時間・・・・・

DSCN7162_20130307213051.jpg

たぶん 言わなきゃわからないレベルだと思われます


そうそう GS400用クラッチプッシュロッド 在庫ありになりました。


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1801-5e8dd00b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

