内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



GT380 エンジン綺麗 綺麗

2本目

DSCN7374_20130321124951.jpg

GT380の方も綺麗になりました

全て ウェットブラスト処理になります

写真では わかにくいかも知れませんが 

ごく一般的なウェットブラストとはちょっと違うと思います

普通は処理すると もっと 銀色(白)っぽく仕上がるハズなんです

でも うちの場合 業者さんに無理言って 純正風に少し黒光りするように仕上げてもらってます♪

これは僕の好みですが 基本うちで組むエンジンでウェットブラスト希望の場合

全て こんな感じの仕上がりになります

これも ただ やればいいじゃない部分 

同じ やるでも 一つ一つに こだわりを持つことが大事だと思っているからです

ガンコート塗装も同じ 下処理から仕上がりまで全て業者さんと打ち合わせして作業してもらってます

ただ そこまでこだわっても 特別性能が上がるわけじゃありません

でもね 完成した時に 全然違う カッコよさがあるんですよ♪




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1809-c985a75c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

