内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



SUZUKI GT380 ミッション

こんにちは

みなさん GWってやつを楽しんでますか? 今年はすごく良い天気でいいですね

オートバイでツーリングなんか行ったら気持ちいいんだろな~

DSCN7635_20130504153912.jpg

元々のミッションは たしか5速・6速あたりのギヤが剥離し始めていたので割れたら危ないので

今回は中古の代替えミッションが見つかったのでこれを使います

簡単に点検してみましたが 走行距離も少なく良さそうです

でも 一応

DSCN7637_20130504153914.jpg

細かく点検です

DSCN7641.jpg

カウンター側もドライブ側も うーんいいね 特に問題なしです

DSCN7639.jpg

この排気量で2サイクルだと そんなにトルク無いからギヤはGSなんかと比べると

かわいく見える♪

DSCN7645.jpg

見ればわかりますが トルクが細い分 これだけクロスになってるんですけど

エンジンがちゃんとしてると 結構気持ちいいんですよね


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1814-9dcc2b64

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

