内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

SUZUKI GT380 組み立て腰下偏(2)

2本目

つづきです

DSCN7666_20130518150716.jpg

カッコいいじゃないですか~

DSCN7670.jpg

やっぱウェットブラストしても この感じじゃないと決まらないかなぁ~

DSCN7651.jpg

ちなみに使えるボルト類は全て再メッキ

DSCN7678.jpg

で 今回 NEWパーツを作ってみました

これもメーカー廃盤だったハズのクラッチプッシュロッド

なので GS同様 強化タイプにて製作です(要望があれば販売します)

DSCN7683_20130518150723.jpg

取り付けるとこんな感じ~♪

いいと思いますよ


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1816-3d5af4c7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

いろいろ、超勉強になります。

それにしても某社の750より
確実に剛性のありそうなケースですね。(汗)

  • 2013年05月19日 18:51
  • まっしま #CofySn7Q
  • URL
  • [ 編集 ]
 

うーん たしかにK社と比べると ボルトの数からして違いますからね♪

  • 2013年05月25日 09:09
  • よこお #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.