内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

SUZUKI GT380 完成

おはようございます

今日も暑くなるんですかね? 暑かったり寒かったりですね

DSCN8019.jpg

あんまり良い写真が無かったです・・・・・

DSCN8022_20130525084325.jpg

GT380のエンジンは こんなに古いのに 

いまだに メーカーからほとんどのエンジンパーツが入手できます

これって すごいですよね 多分 もう40年近く経つハズなんですけど

GS400も同じように ほとんどのパーツが出ます

本当に修理する側としても ありがたいことです

別に 僕はSUZUKIをひいきするわけじゃないですけど

古いエンジンのパーツをいまだに供給してくれるメーカー

何か こーゆーのっていいですよね♪

GT380 終わり~


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1819-b580e795

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.