内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

ISUZU ジェミニ ご来店♪

こんにちは

何だろ~ ここのところ うちで組んだエンジンを積んだマシーンのご来店がやたら多いぞ

DSCN8351.jpg

この車です あっでもブログ内ではエンジンしか出てないかも

エンジンの最終記事は2009年の3月ころですね

ただ、エンジンを載せ替えるだけではなく その他もろもろ 手を加えたようです

ちなみにですけど、うちの今の工場では 自動車のエンジンの脱着はできません・・・・



まだ、走り出したばかりで セッティング含め 煮詰めるところはまだまだあるようです

ともかく 組んだエンジンが無事に動いているのが確認できて良かったです

また 遊びに来て下さい♪


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1823-687ce5a1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

御無沙汰してます。2T-Gで御世話になりました。
調子良く回ってましたが… 再度、バラバラになってます。

今度こそ!完成したら遊びに行きますね!

  • 2013年05月28日 20:40
  • raimei #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

こんにちは そうですか またバラバラですか
今度完成したら是非見せてくださいね

  • 2013年05月30日 17:51
  • よこお #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.