内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 エンジン組み立て 2 (腰下偏)

こんにちは

やっぱ梅雨なんですね ムシムシしてキモチワルイです

DSCN7987_20130609181425.jpg

前回の続きです

DSCN7991.jpg

忘れちゃいけない オイルポンプの確認・点検

まぁ汚れはありますけど 寸法的には問題無し

DSCN8000.jpg

もう 何度もネタにしてるので ご存知と思いますが

うちの 強化クラッチプッシュロッドに今回も交換です

最近 結構注文が多くて 前回製作した分が もう無くなりそうです

DSCN8001.jpg

通常 異常が無い限り クラッチ板まわりは再使用しますが

今回はお客様と相談のうえ 新品に交換しました

まぁ 新品に交換すれば 何も問題が出ないので 1番いいんですけどね

なんか もったいなくて・・・・




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1828-32c2ab48

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.