内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 エンジン完成 fromGUNMA

3本目

DSCN8108_20130609190439.jpg

大変 お待たせしました

DSCN8117_20130609185850.jpg

今回のオーバーホールが うちで言う ノーマル仕様です

ただ これは程度次第で出来ない場合もありますけど 基本的にはこんな感じの作業になります

外観については カバー類は 全てお客様の持ち込み品になります

塗装・ウェットブラストに関しては 

通常おすすめしているのが

アッパーケース・カムカバーのみ ガンコート

シリンダーヘッド・シリンダー・ロアケースが ウェットブラスト

純正が上記と同じような感じになってるので

まぁ 一番無難であきないかも知れませんね

また ボルト類に関しては 基本的に全て再メッキ処理を行っています

内部の作業に関しては 記事をみて下さいね


ノーマルエンジンですが 中身・外見共に 元々の状態と比べるとみちがえるようです

これからも 10年15年 元気に動いてくれるでしょう♪

ありがとうございました

終わり~じゃな~い! 車載して始動確認までするんだった・・・・




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1830-b3e1c4cf

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.