内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 エンジン分解(2) from IBARAKI

2本目 つづきです

DSCN7828.jpg

かなりオイル管理も良かったみたいですね 焼けた跡がほとんど無いです

DSCN7834.jpg

なので 内部もかなり綺麗です 

DSCN7837_20131103113725ace.jpg

あっ 何か発見! これって セルモーターのところのアイドルギヤの破片ですよねー

もう結構割れてるの見たなー

DSCN7839_20131103113727891.jpg

ドレンボルトもサイズアップされてましたので

その補修の時の ゴミも一緒に発見!

うまいこと下の方で留まっててくれたので 大きなトラブルにはならなかったみたい

ドレン部分もしっかり直すので問題ないです

次回は作業の方のアップになります




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1856-c721f7a6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.