内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



GS400 オイルライン加工(ヘッド)

こんにちは

今日は雲一つ無い晴天ですね♪ もうちょっと気温が上がるといいな~

で 作業の方 まずはここから

DSCN8293.jpg

オイルラインまわりの加工になります

ちなみに これはジャーナル油穴の拡大です

DSCN8297.jpg

次に、オイルの上り通路のメクラ除去&PTネジ穴加工

DSCN8299.jpg

最近だと ほとんどのお客様が この辺の加工を希望されますね

今回のエンジンもそうですが この後 ガンコート塗装しますので

その際 前作業としてサンドブラストします 

その時の残留メディアの完全清掃を目的としていますが

意外だったんですけど この加工がやってあると 

うちで組んだエンジンってすぐにバレちゃうみたい♪


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1857-ea091ea5

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

こんにちゎ!!

シリンダヘッドとカムシャフトの
あたっているところの摩耗がスゴく
加工、修理してくれるところを
さがしています!!

お店として やってもらえるのか
いくらくらい かかるのか
教えて頂きたいです(>.<)

  • 2013年12月13日 15:55
  • 大成 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

はじめまして、見てないので何とも言えませんがヘッドの方は再生が厳しいと思われます。また、カムに関しては状態次第で再生可能かと思われます。

  • 2013年12月17日 15:10
  • 大成様へ #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

