内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



GS400 シートカット他

おはようございます

もう12月ですね 寒いとは言っても12月でまだこんな気温なので今年は少し暖かいのかな?

DSCN9138.jpg

シートカット&摺り合わせまで終了したところ

やっぱりリング下の段つきが気になる・・・・・

DSCN9204.jpg

んーやっぱ こうじゃないと!

DSCN9199_2013120710042220b.jpg

うん いいね!

DSCN2333_20131207100424a78.jpg

で この写真はGS400ではなく 古い空冷ポルシェのヘッドです

昔にGSのポートってポルシェに似てるなんて話しをしたようなしてないような

最近はバイクばっかりなので、たまには車ネタみたいな♪


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1866-d6be253f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

 

ポルシェヘッド久々みたわ〜。懐かしい。

  • 2013年12月11日 11:25
  • 神山 #-
  • URL
  • [ 編集 ]
 

ほんと良くポルシェやってたもんねぇ~♪

  • 2013年12月17日 15:07
  • よこお #-
  • URL
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

