内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

GS400 エンジン組み立て(2)

こんにちは

あ~あ~もうちょっと 暖かくならないかなー・・・・

つづきです

DSCN9238_20140118122408598.jpg

今回 カムチェーンは強化タイプを使用しました

DSCN9256_20140118122410845.jpg

WPC処理後もいい感じですね

DSCN9263.jpg

シリンダースタッドボルトは かなり程度が良かったので元々の物を使いました

今 手に入る新品は ストレートの部分が1mm細くなってるんであんまり使いたくないのが本音です♪

それと 中央の4本は お客様のご希望で パウダーコート仕上げです

DSCN9265.jpg

今回 GS400では初のシリンダー内壁へのWPC処理

さすが レース用エンジンで採用されるだけあって スルスル過ぎるくらい 抵抗無いなー♪

怖いくらい

つづく







トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1874-9ee7429f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.