内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

SUZUKI GT750 エンジンO/H その4

おはようございます

今日も天気は良いですが、まだまだ寒いですねー

DSCN8451.jpg

ウォーターポンプです

このエンジンは、ポンプハウジングがロアケースの一部になってますから

分解時にもしも壊してしまったら エンジン パァーってことになってしまうので要注意です

DSCN8452.jpg

まずは、インペラから外します

よーーく炙ってからじゃないと 外れません・・・・ 

DSCN8455_20140223113556364.jpg

続いて ポンプケーシングです

こちらもロアケース本体を よーーーく炙ってからじゃないと外れません・・・・

結構 力わざなんで ドキドキです

DSCN8457.jpg

ここまでは分解できますが これ以上は分解できません・・・非分解タイプです

調べたところ まだメーカーでポンプケーシングASSYで部品が出ます

SUZUKIってやっぱある意味凄いな!


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1889-d744e609

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.