内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺のサニトラ その74 エンジン組み立て

久々の超コンバンワ・・・

昨日の休みで大体終わったのですが、まだ細かい部分が残っててこんな時間に・・・・

DSCN0116_20140227232053a9b.jpg

どーせ ピストンがボロボロになるし中古だし 

相変わらずシリンダー錆びたままですが今回も無視してそのままです 動けば良いのでどーでも良いです♪

絶対にマネはしないで下さいね(笑)

DSCN0120.jpg

とりあえずクランク・コンロッドはこんな感じです

DSCN0192_20140227232057bf4.jpg

いやー汚れたままだったんで気が付かなかったんですけど

ノッキング出てたみたいですね(笑)

DSCN0194_201402272320594cf.jpg

ノッキング全然わからなかったなー・・・・

やっぱ最大進角で45度はダメみたいですねー(笑)

今回は、時間無いんで ヘッドもこのまま無視して使いまーす(次回気が向いたら治します)

んーこのヘッド 元々ゾンビ系だったんですけど

更にゾンビ化して行きそうですね!

DSCN0232.jpg

で 飛んで飛んで 完成!

今回の仕様

ブロック A15(超中古ノーマルボア76φ)
ピストン A14(中古純正加工リングも中古)
コンロッド ホンダ純正加工(芯間距離137mm)
クランク A12(中古純正のまま)

総排気量 1270cc 圧縮比 10.2:1 

その他の部分は、前回までのまま何も変えてません

とりあえずエンジン終わり~


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1890-c7bc442e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。