内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

SUZUKI GT750 エンジンO/H その7

おはようございます

やっぱ久々になっちゃいました・・・・

DSCN8687.jpg

お客様にご用意して頂いた純正0.5mmO/Sピストンです

GT750は1個だけポートの関係で形が違いますね

DSCN9384.jpg

で これがボーリング後 もちろんピストンクリアランスとかは当たり前ですが

DSCN9386_2014041409085008d.jpg

もう何度も言ってますが 2STはシリンダー壁に穴が開いてるので 

ただでさえカジリやすいんですから バリ取りしないとね

バリ取りしないで組むと あっと言う間にエンジン終わりますよ!

DSCN9389.jpg

こんな感じで削って

DSCN9391_20140414090854bda.jpg

最終的にうちの場合はこんな感じ

2STのシリンダーは寿命が短いですが、バリ取り1つで随分変わりますから

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1897-36974d5d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.