内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

SUZUKI GS400 エンジンO/H その3 fukusima

こんにちは

今年の梅雨は何だか凄いですね 各地で超大雨 あんまり雨ばっかりだとテンション上がらないです

DSCN0428_20140704112213c43.jpg

クランクケースは上下共 ガンコート塗装です

個人的にガンコートの中でも このシルバーが一番お気に入りです

DSCN0454.jpg

こちらの部品は全て WPC処理しました

耐久性等々を求めてくると こーなりますね 最近はシリンダーまで処理する方も増えてきました

DSCN0458_20140704112216632.jpg

もちろん加工後の処理になりますが 写真じゃよくわからないですね

DSCN0468_20140704112219cf2.jpg

こちらもガンコートです

今回 シリンダーヘッドはSTD仕様です


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1911-9796c273

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.