内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

SUZUKI GS400 エンジンO/H その1 chiba

3本目

DSCN9912.jpg

こちらのエンジンは、パワーアップ希望でお預かりいたしました

内容的には 435ハイコンプピストン・BIGバルブ等々です

まずは分解

DSCN9917.jpg

以前は良く見かけていた ローカムも最近は ほとんど見なくなりました♪

そうそう最近だともう このローカムって言葉 GS乗りなら誰もが知ってるくらいになりましたよね

これって多分1番最初に 僕がバカにして言ったのがきっかけかと思うと笑っちゃう まぁいいや

DSCN9919.jpg

いいですね~ GSのヘッドは カムジャーナル部分さえ問題なければ 後は多少の事があっても何とかなりますからね

DSCN9923.jpg

あー やっぱり 開けられてたんですねー  これ純正ガスケットじゃないです

DSCN9925.jpg

ピストンは まーこんなもんかな? と思っていたんですが

ん? オーバーサイズになってるじゃん

他は何も手をつけられた形跡がないのに何だ?




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1913-7e55a8f8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.