内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

SUZUKI GS400 エンジンO/H その4 fukusima

こんばんは

何だか これから台風凄いみたいな事ニュースで言ってましたけど 大丈夫ですか?

最近 異常気象みたいなの多いですねー 

ブログの記事の方は、GS400祭りになってますが、実際はもっと祭ってます(笑)

DSCN0440_201407101906060b4.jpg

全ての加工&その他処理が終わりましたので組み立てです

DSCN0436.jpg

最近は、すでに廃盤のオイルセパレータプレートを再メッキ処理してます

まったく機能とは関係ないんですけど・・・ でも再メッキすると組む時に気持ちがいいんです

DSCN0444.jpg

今回は、ほとんどガンコートなんで かなり綺麗ですね

DSCN0445.jpg

うちでO/Hする場合 クラッチ関係は基本的に測定して問題なければ再利用しちゃいます

この辺は、通常の消耗パーツなので ダメになったら交換でいいかなーと

DSCN0449.jpg

よく言われるんですけど うちでもクロームメッキは受けれますが 基本的にはお断りさせて頂いています

理由は、クロームメッキは 人それぞれ 仕上がりの良品の判断基準が違うので

例えば 僕は良い仕上がりと思っても お客様がダメって言ったら・・・・ってことで

クロームメッキは お客様に直接依頼して頂いてます


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1915-9a683441

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.