内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs



SUZUKI GS400 エンジンO/H その3 nara

こんにちは

毎年のことですが、やっぱこの時期は半端なく暑いですね・・・・

DSCN0507_20140728131816491.jpg

今回は、ケースは上下共 ウェットブラスト処理です

下準備が終わりましたので、組み立てに入ります

DSCN0506.jpg

セルモーターの取り付け穴は、こんな感じにメクラ処理しました

DSCN0513_2014072813182072e.jpg

で、後はいつも通りな感じの作業です

DSCN0517.jpg

カムチェーンの方は、強化タイプの物に変更です

DSCN0519_201407281318230b9.jpg

今回のご依頼は、腰下の途中まで組み立てでしたので

DSCN0520.jpg

少し半端感がありますが、ここまでで終了になります

ご依頼 ありがとうございました




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1920-fdb83c56

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

