内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

SUZUKI GS400 エンジンO/H その2 ibaraki

こんにちは~

もう 暑いしか 出てこないです・・・キライでは無いんですけど

分解の続きです

DSCN1163_20140801114028fcb.jpg

あー・・・社外品のやっすいガスケットキット使って組んだんですね

純正部品は社外品と比べると高いかもしれませんが ゴムが絶対にこんなことにはならないです

これじゃ まったく意味が無いですね

DSCN1167_20140801114030c45.jpg

これなんか 酷いの極み(笑)  びよ~んびよ~んです

ただ安いからって使うと こーなりますから!

DSCN1170_201408011140312b2.jpg

ん?ちゃんと直してあるのかな?

良く見たら なんだ金属パテで綺麗にくっ付けてあるだけじゃん

DSCN1172_201408011140337b9.jpg

リコイルもちゃんと出来てないし まーいいけど

DSCN1173_20140801114034194.jpg

なんだかんだ 変な部分がありましたが 

とりあえず ケース内の部品に関しては問題なさそう

DSCN1175_20140801114103bf3.jpg

それと、何かスタータークラッチが変だったんで バラしてみたら

こんなの初めて見たんですが ハウジングが割れてました なんで?

まーこの部品も使わないので構いませんが

しかし あれですね 素人のエンジンって怖いです

こんなエンジンが 命をのせて走っているなんて怖すぎる


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1923-c77d4f32

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.