内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

SUZUKI GS400 エンジンO/H その4 chiba

こんにちは

そろそろ みなさん 暑さで バテてきてませんか? 僕は結構キテマス・・・・・

DSCN1230_20140805103924aa3.jpg

今回のエンジンは、コンロッドがダメだったんで まずは、お客様と一緒に中古クランクを探しました

で 用意したクランクの各部を測定してみたら 合格でしたので このクランクが問題なく使えることになりました

基本的には、ものすごく丈夫なクランクなんですけどねー ここのところトラブル続きのクランク多いです・・・・・

DSCN1238_20140805103925fb2.jpg

で シリンダーの方は うちの 435ハイコンプピストン仕様です

BIGバルブやハイカムや面研等 ほぼ全部対応です

DSCN1274_2014080510392717b.jpg

ヘッドは うちのBIGバルブ仕様です

うちのバルブだと 全長をうまく合わせてあるので シートカット時に深く掘りこむ必要がないので

BIGバルブにしても ノーマルヘッドと 燃焼室容積は ほぼ変わりません

DSCN1279_20140805103929f11.jpg

これで 主要部分の加工は 大体終わりでーす



トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1924-010842a8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.