内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

お休みのお知らせ

こんばんは

このブログをご覧になられた方々から かなりのお祝いのお言葉を頂き大変驚いてます

全然書かないのに 結構 みんな見てくれているんだなぁ~と

皆様 ありがとうございます

そして、とうとう 明日15日 挙式なのですが・・・・・・まだスピーチで何を話したらいいか考えてます(笑)

今更ですが、結婚式を挙げるってことは いろんな意味で大変なんだなぁ~と思ってます

それと、たいした案内もしてないんですけど

披露宴後の二次会ですが 

うちの近所の やきとり屋 かやばしさんで 14:00~潰れるまで でやらせてもらいます

印西市船尾1409-2  0476-47-0971

お時間のある方は、是非起こし下さい

ってことで 11/15~11/16は お休みになりますので

どうぞ よろしくお願いします




トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1929-b936fb6e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.