内燃機加工=OUT LINE=エンジン専門

一品、一品、魂を込めて製作、加工しています。みなさんの夢をかなえる内燃機加工屋を目指して毎日奮闘しています。

logs

SUZUKI GS400 エンジンO/H その4 ibaraki

こんにちは

超久々の更新になってしまい申し訳ありません・・・・・・

結婚式前あたりから 異常なほどの受注量で 全然こなせてないんですけど仕事するのだけでいっぱいいっぱいでした

ちなみに 今も受注量がなぜか?増えております この時代にありがたい事です

で、エンジンはとっくに終わっているのですがアップ途中でしたので

DSCN1462_20150201113521605.jpg

ピストンのうちのハイコンプ435仕様でWPC処理を行いました

DSCN1515_20150201113524705.jpg

ヘッドも定番の BIGバルブ仕様です

DSCN1518.jpg

カムキャップボルトは、強化スタッドボルトに変更です

DSCN1519_20150201113528a30.jpg

テンショナースプリングも強化タイプに変更です

何だかうちのパーツの宣伝みたい・・・


トラックバックURL

http://outline1169.blog57.fc2.com/tb.php/1933-2f79f9ef

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.